ZUCCHERO


もらってきた
ショップカードも
本当に可愛い!→

大阪の北堀江でうっかりすると通り過ぎてしまう感じ。。
もともとおうどん屋さんだった古い建物なんですネ〜

アンティーク雑貨大好きなので本当にピカ1なお店デス!★★★★★
お店のお姉さんは優しそうで上品で綺麗で、笑い方も素敵な方です

ポテトBOXの仕切りの中には・・
素敵な雑貨がそれぞれ飾られて、
それぞれ1枚の絵を見ている様な感じで飽きません。

アンティークは一般的にちょっと高いめ?
でも、そんな宝探しをすると
こんなに素敵に包んでくれました→→→

これだけで本当に感激&感動しマス。

自分が購入した雑貨と本当に良い出会い方をしたナぁ〜と思えて、
自然に・・ずーっとずーっと大切なものになる確信を持ってしまいマス。
テープで包みを留めている部分の小さな紙切れ(写真真ん中)が、さりげないアクセントです

小さなアンティーク空間の奥は
週末だけのプチ CAFEがあります。

すっきりとしたデコレーションを
見ながら、ゆっくりと流れる時間

お米のロールケーキを頂きました。
美味しくて優しい味が
すっかりこの空間の一部になってました

写真右はCAFE利用のスタンプカード.。
葉っぱのスタンプが増えて行くのが楽しみな 本当に素敵な petit カード。
気分がルンルンしました。気長に増えて行く葉っぱを見たいナ。。





inserted by FC2 system